FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローション変えてみた話

こんにちは、こんばんは、どうも私です。

皆さんアナニーライフを満喫されている事と思いますが、かく言う私もその一人です。

早速ですが本題。
私はアナニーの際に使用するローションには「ぺぺ バックドア」を大体6mlアナルに注入して楽しんでいました。

ここ最近ユーホークラシックに変えてからというもの日に日に感度が上昇し足は痙攣し意図せず声が漏れるほどにまでなったのですが、多少頭打ちな感が否めなかったので新しい風をと思いローションを変えてみる事にしました。

アネロスにはやはりアネロス純正ローションだろうと、アネロス公式サイトからセッションズを購入。次の日には手元に届き、早速その日の夜にいつもの手順でシリンジでローションを注入しユーホークラシックを挿入しました。

すると途端に激しい便意に襲われトイレに駆け込む事に。

「これは俺には合わないのかな」とおもいつつ再度注入。

するとまた猛烈な便意に....を繰り返し、こりゃダメだわー、合わないわーと思いぺぺに戻しました。

その後ネットで色々情報を漁っていると、公式のフォーラムですら同じように感じてる方も多いらしいことが分かりました。しかしそういった方々は概ね私と同じようにアナル内に注入して便意を催している模様で、その事をツイートしたらフォロワーさんから

セッションズは注入しなくてもアナル内に塗り込むだけで十分な潤滑が得られますよー

とのこと。

早速ユーホークラシックで実践すると

なんということでしょう。

いままで感じていた便意は消え去り、すぐに快感の波を感じることが出来ました。
しかも結構な長時間(気持ちよくなって計ってません)のプレイにも関わらず動きが鈍くなるような事もありませんでした。

セッションズは125mlで2600円とちょっと高いなぁと思っていましたが、使用量がかなり少量で済むのでコスパはかなり高いと感じました。

結論としては流石はアネロス純正ローション。
アネロスに最適化されているので初心者にもオススメ出来る逸品です。

ちなみにその後ヒリックスシンで試してみましたが、これがペペ バックドアとは比較にならないほどの快感を感じることが出来ました。
シリコンコーティングされたアネロスには更に相性が良いと思います。
オススメですよ。
ANEROS HELIX SYN (アネロス ヒリックス シン)
ANEROS HELIX SYN (アネロス ヒリックス シン)

ロゴバナー3

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。