FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快感は天井知らず

アネロス以外はただのおもちゃさ!Slogan

ご無沙汰しております。どうも私です。

ユーホークラシックを使うようになってからと言うもの、本当に日に日に感度が上がっていっております。

ステマでもなんでもなく、これは事実です。

女性の「イク」を体験したいと思い立ってから、約4年近くの歳月が経過し経験値も大分蓄積されて来ているのでここで少し極私的アナニーTipsを少しずつ連ねていきたいと思っております。どうかお付き合い下さい。

>>>エネマグラ(アネロス)について<<<

アナニーにおいてこれが無ければ始まらない「エネマグラ(アネロス)」ですが、アネロス社製の物以外はおすすめ出来ません。
これはそこかしこで言われている事なのでここにたどり着いた皆さんには釈迦に説法かと思いますが、これからアナニーをはじめてみようかと思っている方は絶対にアネロス社製の物をご購入下さい。

類似品が多数出回っているので初心者の方は混乱してしまいがちですが、安いからといって類似品を買ってしまう(私がそうでした)と快感が得られないばかりか、最悪の場合アナルを傷付けて出血してしまう恐れすらあります。

体内に挿入するものなのですから、安全性は何より重要視すべきポイントかと思います。

過去のエントリーでも少し触れましたが、エネマグラ(アネロス)の最初の一本は ANEROS SGX (アネロス エスジーエックス)から始めるのがオススメです。

いきなり ANEROS PROGASM BK (アネロス プロガスム 黒)とかを買っちゃうと痛い目(尻)を見ますのでご注意下さい。

太ければ気持ちいいと思いがちですが、前立腺への刺激は強ければ良いというものでは無いので比較的挿入も容易で前立腺の感覚も掴みやすい ANEROS SGX (アネロス エスジーエックス) が良いという訳です。

なんとなーくじんわりした快感を掴むことが出来るようになったら ANEROS HELIX (アネロス ヒリックス)ANEROS PROGASM Jr (アネロス プロガスム ジュニア) あたりに手を出して見ても良いでしょう。

これらは前立腺刺激がダイレクトに来るタイプなのでより前立腺を開発する事が出来るかと思います。

アナニーは一日にしてならず。

ネガティブなハードルをクリアし楽しんで続けられればペニオナの比ではないとんでもない快感が待っています。
ANEROS SGX (アネロス エスジーエックス)
ANEROS SGX (アネロス エスジーエックス)

ANEROS HELIX (アネロス ヒリックス)
ANEROS HELIX (アネロス ヒリックス)

ANEROS PROGASM Jr (アネロス プロガスム ジュニア)
ANEROS PROGASM Jr (アネロス プロガスム ジュニア)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。