FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ラ フランス / 小田飛鳥」Blu-ray版 レビュー


久々のIVレビューになります。
はじめにお断りしておきますが、残念ながら今回はキャプ無しです。

本来の発売日が明日なので2日前にゲット出来たのですが、Twitterでなんとご本人からコメントを頂けたので多少なりとも販促の足しになればこれ幸いでございます。

さて、 早速見ていきましょう。

まず最初のチャプターではタイトル通りフランスはパリの凱旋門付近。超ミニの制服風衣装に身を包み颯爽と歩く飛鳥嬢。

風でヒラヒラとなびくスカートに目を奪われますが、ハッキリ言ってパリの街並みとミスマッチです。

だがこれがいい。

周囲から奇異の目で見られながら笑顔を絶やさず撮影に挑む飛鳥ちゃんのプロ根性が垣間見れます。

そして段々そのヒラヒラのスカートの下にカメラが降りていきスケスケのTバッグショーツがチラチラ...。

Blu-rayの超高画質な映像の為飛鳥ちゃんの大事なところも透けています。ありがとうBlu-ray。

屋内に入ると自ら上着を脱ぎ、シャツのボタンを外し...なんとノーブラです。たわわなおっぱいがこぼれそう!

その後キングダムお得意の暗転が入ったと思ったらおっぱいオープン!
暗転といってもそこまで暗くはないので飛鳥ちゃんの乳首をハッキリクッキリ確認出来ます。

くどいようですがBlu-rayの超高画質の為、おっぱいのうぶ毛までハッキリ見えます。

その後のチャプターではノーパンノーブラ穴開きワンピでのちら見せ、暗転して開脚、ベッドでのオナニー(BGM無し。クチュクチュ音聴けます)ローションオナニー、ほぼ隠れてない水着によるシャワーシーンと言った感じで見どころは満載。暗転も随所に盛り込まれ画質を調整すれば見えてはいけな...いや何でもありませんw

とにかくこれは絶対Blu-ray版を買った方が良い。

私はプロガスムjrを挿入しながら拝見しましたが全チャプター見終わる前にトコロテンしてしまいましたw

私にとってはアナニーとの相性も良かったです。 オススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。