FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロガスムjr推し

日に日に前立腺感度が上昇して来ている私です。どうも。

プロガスムjr がメインになりつつある今日この頃ではございますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

アネロスを買ってみたはいいものの

「何も感じねーよ騙された!」

とか

「痛いだけじゃん!無駄金使っちまったぜ!」

とか

「う○こ付いた!汚ね!ポイッ」

等と思っておられる方も多いかと思います。

でもそれ、ちょっと待った!

ドライは一日にしてならず。とエロい人は良く言ったもので、私もご多分に漏れず最初は騙されたと思っていたうちの一人でした。

「女性の【イク】が体感できる」という謳い文句に騙されたと思っていました。

しかしそんな思いも今となっては完全に吹き飛びアナニーの虜になっているという訳です。

前置きが長くなってしまいましたが、私が言いたいことはつまり

「ドライを目指すのではなく前立腺オナニーを楽しむ事が結果ドライに繋がる」

です。

しかしながら、そこに至るまでがなかなか大変なのも承知しています。
最初の頃は違和感しかないのは普通なので、あとは継続することですね。

ネガティブな意識の壁を超えて継続する為には、「この先にいまだかつて体験したことの無い快感に対する期待感」に他なりません。

かくいう私も未だにドライには到達出来ておりませんが、最近 プロガスムjr を使うようになってから飛躍的に感度が上がってきています。

正直な話、 プロガスムjr の存在はだいぶ前から知っていましたが、その猛々しい(ち○このような)フォルムに尻込みしていた訳ですが、ある日ひょんな事から酔った勢いでポチったらこれがとんでもない代物だったという訳です。

挿入して小一時間程動画等で気分を高めて行くと前立腺周りがジンジンしてきて快感の波が押し寄せて来ます。
その波はどんどん大きくなり、その大波の時間もどんどん長くなっていきもうちょっとでどうにかなりそ!ってとこで疲れてウェット。というのが最近のお気に入りプレイです。

プロガスムjr はその太さからあまり初心者向けではないかと思われますので、初心者の方は ANEROS SGX (アネロス エスジーエックス) あたりから始めて次の一本に プロガスムjr を選択するのがドライへの近道かつコストパフォーマンスにも優れていると思うのでオススメです。

今夜も熱い夜になりそうです。
ANEROS PROGASM Jr (アネロス プロガスム ジュニア)
ANEROS PROGASM Jr (アネロス プロガスム ジュニア)
ANEROS SGX (アネロス エスジーエックス)
ANEROS SGX (アネロス エスジーエックス)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。