FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロガスムjrが凄く良い


ここ連日深夜家族が寝静まったころを見計らって プロガスム jr との甘く切ない時間を楽しんでいるしょっぱいおじさんです。どうも。

プロガスム jr を入手してからまだ一月も経過していないのですが、日に日にドライへの階段を登っている気がしてます。それも一段飛ばし位の勢いで。

ドライオーガズムの感じ方についてですが様々なブログや掲示版を見ると女装したほうが成功率が上がるだとか、脳内を女性化するとイキやすいなどというのをよく見ます。

しかし自分の場合は女装癖も無ければゲイでもない。

それは難しいです。

ただ男性であるということを意識しないでなんというか中性的な感覚で快感に意識を集中させると増幅されて行く気がします。

もうこの段階でペニスオナニーの過程の比ではない快感を感じる事が出来るようにまでなりました。

このどのくらい先にドライオーガズムがあるのか今のところ未知数ではありますが、確実に近づきつつあると思うのでこれからも精進して参りたい所存であります。

ペニオナがマンネリ化してきたそこのあなた。新たな快楽への扉をノックしてみませんか?
ANEROS PROGASM Jr (アネロス プロガスム ジュニア)
ANEROS PROGASM Jr (アネロス プロガスム ジュニア)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。