FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEXUS REVO STEALTH レビュー

生きてます。

皆さんお久しぶりです。
ブログを放置しておりましたが、本日もエロく元気に生きてますw

放置していたといっても人間そうそう変わるものでもなく、ドライオーガズムへの探究心は尽きることを知りません。

さて、前回のエントリNEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)をポチった、というところまで書きました。

そしてもちろん使用しましたw

アネロスを挿入する準備と同じように直腸内を洗浄しローションをシリンジで8mlほど注入します。挿入をスムーズにするためにもアナル周辺にも薄くローションを塗っておきます。
そして充電した本体をゆっくり挿入しようとしたのですが...

なんせこれがデカイ!w

今までせいぜい ANEROS HELIX SYN (アネロス ヒリックス シン)位しか挿入した事が無かったのでかなりデカく感じます。

こんなの入らないよぉ...///

などといい歳したおっさんが言っても需要ゼロなのは百も承知ではありますが、最初はほんと痛かった。

ヘッドはなんとか入ったものの、もう一山あってそっちのほうがヘッドより少し太いのでそこを入れるのに凄く苦労しました。

20分近くかけてようやく挿入。

とんでもない存在感なので動かすのが本気で怖いです。

意を決してスイッチオン!

気になっていたモーターの作動音もかなり静かでトルクフルなヘッドのスイングによりスローテンポでありながら的確に、そして容赦なく前立腺をマッサージされます。

声が出そうになるのをグッと堪えてると前立腺を押される度に快感レベルも上昇していきカウパー液がダラダラ出てきてもう限界。

いわゆるトコロテンフィニッシュです。

これはこれでかなり気持ちいいのですが個人的な感想としてはドライ未達成者だと刺激が強すぎてトコロテンしてしまうような気がします。

それと初心者向けではないと思います。
中~上級者向けの製品と言っていいでしょう。

ただ、金額に見合うだけの質感と快感を提供してくれるのは間違いありません。

もしお財布に余裕があって少しでも興味が湧いたら NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)、オススメです。
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。