FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステップアップ


またドライに一歩近づきました。

その日は夜私一人。
仕事中も「夜はエネるぜ!」と意気込んでおりました。
仕事から帰宅し軽く食事を済ませ環境を整える事から始めました。

まずバスタブにたっぷりめにお湯を貯め、香りの良い入浴剤を入れます。
真冬なのでリビングから脱衣場までの廊下も温かくしておきます。

服を脱ぎまずは腸内洗浄を行います。
シャワーヘッドを外しアナルに直接当てて腸内にぬるま湯を少量入れ、トイレに行き放出します。
これを数回繰り返し便意が無ければ腸内はクリーンになっています。

便が混じって出なければ一回でもOKだと思いますが、私の場合は精神衛生上綺麗になっても最低5,6回は洗浄してます。

腸内洗浄が終わり身体を洗いバスタブにゆっくりつかり身体を温めます。

十分に温まったので長袖のTシャツ一枚だけになりリビングへ。

ソファーでM字開脚の姿勢でローションを指に少量つけてアナルをマッサージしました。

以前の記事でも書きましたが、このとき【アナル=ウンコ】の図式は使い込むにつれて【アナル=マンコ】の図式に近づきつつあることに気がつきました。

なので濡れたおまんこを優しく愛撫する感覚でアナルをマッサージしほぐれてきたら中指をゆっくり少しずつ挿入します。
第一関節まで入って痛みが無ければ更に奥まで入れ、出したり入れたりしているともう準備はOKです。

シリンジを使い腸内の潤滑を良くするためにローションを注入します。量は8ml位。

⬆私はこれを使っています。箱がデカいので何かと思いましたが、目盛りも大きくて見やすくどのくらいローションが入ったか分かりやすいのも○。
しかし想像してたよりかなりデカくて少し引きましたw

さて、ここでようやく神器エネマグラの登場でございます。

エネマグラ本体にはワセリンを極薄く塗ります。更にその上からローションを薄く塗って先端をアナルの入り口に馴染ませながらゆっくり挿入していきます。

半分位まで入ったらあとは勝手に

ニュルッ

と入って行きます。

既にこの時点でジワーっとお腹の辺りが気持ち良くなってきますが、一気に締め上げたいのを抑えひたすら待ちます。

エッチな動画(私の場合はイメージビデオやオナニー動画)を見ながら気分を高めつつ大体20分程経過するとアナルの異物感は大分薄れほんの少し気持ちいいような切ないような何とも言えない感覚が来ました。

それでも締め付けず待つこと一時間。勝手に太ももがピクピク痙攣しはじめました。

そのタイミングで少しアナルを軽く締めると明らかに気持ちいい感覚が下腹部を襲ってきます。

ドライってこれかも!

ピクピクの痙攣はビクっビクっに変わり鼓動も早くなっています。

なんか来そう!

そう思ったのも束の間、快感は遠ざかってしまいました。

その後も一時間以上プレイしましたがそれ以上の快感はなく深夜1時にもなっていたので床につきました。

少しずつですが確実にドライに近づきつつあるのは実感したので日々精進することにします。

駄文失礼致しました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。