FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビデオボックスという名の聖地


休日の午後一杯たまたま1人になる時間が取れたので思いっきりアナニーするぞと意気込んでおりました。

しかし、自宅では万が一突然家族が帰って来て一大事になる懸念を払拭出来ず近所の出来たばかりの比較的綺麗だと思われるビデオボックスへ愛車を走らせ向かいました。

到着し店員さんの説明も話し半分に入室。シャワールームも完備していたので念のためシャワールームで直腸洗浄を行い借りたDVDを見ながら気分を高めていきました。

大分高まったあたりでツルを切断した ヒリックス シンヒリックス シンを挿入。

挿入した瞬間痺れるような快感が襲いました。

慣れたもんです。

そのまましばらく何もせず慣らしていきます。

異物感が無くなってきたあたりで前立腺に意識を集中していくとジワーーっとした快感に下腹部が包まれ次第にそれが増幅していき左の太股が意に反してピクピク痙攣をはじめました。

なんとも言い表せない快感に包まれましたが体力的に限界になり終了しました。

回を重ねる毎に快感の持続時間が長く、そして気持ちよくなっていっているのが体感できます。

ドライを知らずして死ぬわけにはいかん、と思った休日の出来事でした。
ロゴバナー1

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。