FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニー=アナニーになりつつある


世の男性諸氏が日常的に行ってきているであろうぺニスオナニー。
私もご多分に漏れず暇さえあればぺニスをしごいておりました(少し大袈裟)。

しかし、アネロス(エネマグラ)を使ったアナルでのオナニー、いわゆるアナニーを覚えてからというものぺニスでのオナニーの頻度は劇的に少なくなりました。

経験者の方ならご存知かと思いますが、アナニー中はぺニスは勃起しません。
いや、まったくしないという訳ではないのですが「たまにちょっと固くなる」程度。

私もアナニーをはじめて初期の頃はぺニスの快感の方がどうしても前立腺の快感より勝ってしまい我満出来ずにぺニスをしごいて射精しておりましたが、アネロス(エネマグラ)を挿入している時の方が射精の快感もかなり跳ね上がる印象でした。

このブログでも過去のエントリで紹介してますがそこから何度かアナニーを経験する毎にある時からぺニスの快感より前立腺の快感が勝っていったのです。

私はドライオーガズムはまだ未達なものの私の中でのぺニスオナニーはもはや強制的に性欲を減退させる手段であり、雑念を取り去る睡眠導入行為となりつつあります。

今夜も隙あらば ヒリックス シンヒリックス シンを突っ込みたいと思います。
アネロス公式サイトはコチラ
ロゴバナー1

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。