FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快感の波状攻撃に喘ぐ

昨夜は家族が早く寝てくれたので、ここぞとばかりに ヒリックス シンヒリックス シンを突っ込みましたw

おっとその前に

ツルを断腸の思いで切断しました。

様々なサイトを見ているとツルは切った方が良いと言うのをそこかしこで見かけたし、仰向けの状態になったときツルが床にぶつかって ヒリックス シンヒリックス シンのベストなポジションをキープすることが難しいといった理由です。

なかなか高額なおもちゃなのでかなり躊躇しましたが、結論として「切って正解」でした。

ツルが無い事によって体勢の自由度が格段に向上し、楽な姿勢でプレイに挑む事が可能になります。

昨夜も晩酌をしながらエロ動画を見て気分を高めつつ前立腺に意識を集中しているといままで感じたことのない快感の波がやってきました。

以前までは前立腺が気持ちいいのかよくわかって無かったのかも知れませんが、僅かな快感ではあるものの確実に前立腺が「気持ちいい」と感じ取れるものでした。

その快感はゆっくりではありますがどんどん大きくなっていき同じフロアに家族が寝ているので

これ以上はヤバイ。色々と将来的にもマズイ。

と思い、あえなくプレイを中断し床につきました。

でも昨夜のあの快感は本当にヤバかった。しかも更にその先のもっと先の快感の山が見えた気もしました。

未だにドライオーガズムは未達ですが近づいている実感はあるので精進していきます。

アネロス。これはホントに凄い。
そして「ドライオーガズム」に関するブログエントリが多いためブログタイトルを「ドライオーガズム探究記」としました。以後よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。