FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の【イク】を体験したい


男性の【イク】と女性の【イク】では雲泥の差があるという事を以前のエントリで書きましたが、それについて少し掘り下げて考えたいなと思い拙いながらも執筆しております。
男性が女性のオーガズムを体験するという事は、もう医学的にも生物学的に「無理!絶対!」な訳です。
大多数の男性が射精によるオーガズムのみで人生を終えていると思うと、「もっとドライオーガズムが世間に認知されてもいいのではないか?」と思ってしまいます。私もまだ未体験ですがw

私がはじめてドライオーガズムを知った時は正直

こんなんどうせ業者のステマだろ?

メスイキなんてできっこない

と思っておりました(失礼)。

そしてここからが本題。

私が四年位前にドライオーガズムを知り、その事を仲の良い友人と酒の魚に語り合った日、居酒屋で良い感じに出来上がった我々は友人のオキニの嬢がいるというキャバクラに行きました。

その嬢に私が

「ねぇ、女の子のイクってどんな感じ?w」

と聞くと

嬢「もうねーキタキタキタキターー!って感じで頭真っ白になるんだよねー」

とのこと。

体験してみてぇ…
そう思ったのは言うまでもありません。

当然その頃の私はまだアナニーの超初心者だったためもあり全くピンと来ませんでしたが、昨夜の出来事を体験してからはまだなんとなくですが分かる気がします。

【頭が真っ白になりそう】にはなりましたから。

つまりドライオーガズムによって男性でも女性の【イク】と同等かそれ以上の快感が得られるのにそれを体験しない手はない!という事が言いたいのです。

頭が真っ白になる日を夢見て今夜も修行に励みたいと思っております。

使うなら 正規品を!
ロゴバナー1

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。