FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒリックス シン レビュー

ロゴバナー3
昨夜飲み会から帰宅しかなり酔ってましたが ヒリックス シンヒリックス シンを試したくて深夜からおっぱじめました。

直腸洗浄をしシリコンコーティングされてるものはローションは多目の方が良いと言うことで10ml程注入。

ヒリックス シンヒリックス シンにも薄くローションを塗り挿入します。

シリコンコーティングの恩恵は素晴らしく予想通り馴染むのが凄く早いです。まともに温めてもいないのにすぐに異物感はなくなりヘッドの形状が前立腺をダイレクトに刺激してくるせいかすぐに気持ち良くなってきました。

アパットメントも非常に柔らかいので会陰部が痛くなることも無さそう。
つまり気が散る要素が少しでも無くなる事によりドライオーガズムへの障壁が低くなるといった印象を受けました。

昨夜は時間的には30分ちょいしかプレイ出来なかったのですが、 ヒリックス シンヒリックス シンのポテンシャルは十分に感じることが出来、満足度はとても高いと言えます。

もう少しゆっくり時間をかけてプレイしたらまた改めてここで報告したいと思います。
ヒリックス シン

ヒリックス シンヒリックス シン

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。