FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカズレスアナニー

昨夜は敢えてオカズ無しのアナニーにチャレンジしてみました。
今回は挿入前の下準備も入念に行いました。

まず エネマグラEX 2を煮沸消毒も兼ねて熱湯に浸けておきます。そのままシャワールームで直腸洗浄を済まし、 シリンジェクションでローションを5ml程アナルに注入します。

部屋を暖かくしておき、お湯に浸けておいた エネマグラEX 2を体温よりやや温かい位にして挿入します。

挿入した瞬間フワッとした快感が前立腺を襲い、ものの5分も経たないうちに異物感はなくなりました。

そのまま横向きでエロい妄想をしているとジワーーーっと快感が増幅されていくのがわかりました。

快感レベルは100がMaxだとするとだいたい40~50位の快感を行き来しているような感じ。

しばらくそのままにしていると70位の快感が押し寄せて来ましたが睡魔に負けて終了しました。

今回分かった事はとりあえず準備はしっかりしておけ、という事ですな。

つまり冷えたまま エネマグラEX 2を挿入すると馴染むのに時間がかかってしまうので、その時間を準備に割いたほうが効率的だということです。
この勢い(どの勢いだよw)であるアイテムを注文していまいました。到着次第レボしますのでお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。