FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持続時間

ここ連日連夜家族が寝静まったあとエネを突っ込んでいます。
もう既にウェットオナニーでは満足出来なくなっている自分に改めて気が付きました。

昨夜もいつものようにエネマグラを挿入(行程は割愛します)し横向きの状態で先日ご紹介した 本田真琴 恋の聖域 [Blu-ray]をオカズに晩酌をしておりました。

挿入して30分位するといつものようにじんわりとした快感を感じるようになりましたが、そのまま待機。

すると来ました。大波が。

最近感じるようになった大波とはまた少し異質な快感でした。

「またすぐ引くのかな」

と思いつつ快感に身を委ねているとこれが引くどころか更に大きな波になろうとしていました。

とにかく凄くキモチイイ...!

これが今までに無いくらい長く続きました。
本当に凄くキモチイイのですがまだ更にその先がありそうなので快感を追うと...

引いていきました...orz

その後オカズ無しでも少しプレイしてみましたが小さな波は来ても前の大波の快感を越えることはなくウェットにて終了しました。

しかしこれは非常に面白いですw
日に日に感度が上がっていくのがよく分かります。
アナニーを始めた頃から比較すれば格段に感度が上昇しているのを実感出来ています。
今夜も隙あらばチャレンジしてみようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。