FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アネロス ユーホークラシック レビュー

先日、念願の ANEROS EUPHO (アネロス ユーホー)を購入致しました私です。どうも。

ドライオーガズムには大きく二種類あり、男性型ドライオーガズムと女性型ドライオーガズムに分類されるようで、私の所有している ヒリックスシンANEROS PROGASM Jr (アネロス プロガスム ジュニア)は男性型ドライオーガズムを誘発するタイプ。それに対して ANEROS EUPHO (アネロス ユーホー)は女性型ドライオーガズムを誘発するタイプとの事です。

様々なサイトやブログを拝見すると ANEROS EUPHO (アネロス ユーホー)は比較的中~上級者向けの製品という事だったので感じる事が出来るか半信半疑で使ってみたのですが果たしてその結果は....


という訳で使用感などレビュー致します。


まずはじめにお断りしておきますが、ドライオーガズムは未達な私一個人的なレビューになるということと、私の場合座椅子に座ってのプレイが前提でありますので床に干渉する「ツル」は開封してすぐニッパーで切断してあり、皮膚に傷を付けないように切断部はライターであぶってヤスリで削り角を取ってあります。以上を踏まえた上でご一読下されば幸いでございます。

以前のエントリーの手順で挿入しました。

細身のサイズなのでヘッドさえ入ってしまえばあとはスルッと奥まで抵抗なく入っていきます。

私の所有する ヒリックスシンANEROS PROGASM Jr (アネロス プロガスム ジュニア)、特に ANEROS PROGASM Jr (アネロス プロガスム ジュニア)のようなアナル内部を占有するような存在感はほぼ無いに等しく、本当にこんなので気持ちよくなれるのかな?というのが挿入直後の正直な感想でした。

すぐに異物感はなくなりました。

そしてまた少しすると入っている事も忘れる程馴染んでしまいました。

これはまだ俺には早かったかな...

と思いつつ小一時間程AVを見て気分が高まってくると下腹部あたりがジンジンしてきて、フワフワした感覚に襲われました。

言葉で表現するのは凄く難しいのですが ヒリックスシンANEROS PROGASM Jr (アネロス プロガスム ジュニア)とはまた違った感覚です。

その感覚を楽しみつつ両方の乳首を刺激するとその感覚が明らかに大きくなって来ます。

その感覚に身を任せて見ると全身をフェザータッチされたようなゾワゾワっという不思議な感覚が数秒続きましたが、その後はフワフワした快感のみで疲れて寝てしまいました。

イッたという実感は全然ないのでドライにはまだまだ遠いのかも知れませんが、女性型ドライオーガズムというのがなんとなくわかったような気がしました。

結論としては購入して良かった。

これからも日々精進し、変化があればまたここでご報告したいと思ってるので、お暇な方は是非お付き合い頂ければ嬉しい限りでございます。
ANEROS EUPHO (アネロス ユーホー)
ANEROS EUPHO (アネロス ユーホー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。