FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己流アナニー6つのステップ

久しぶりの更新でございます。どうも私です。

このブログに辿り着くという事はある程度ドライオーカズムについて知っている、あるいは今まさにに探究中であり実践しているという方が殆どかと思いますのでドライオーガズムについての説明はここでは割愛させて頂きます。

さて、私の現在のアナニーのやり方をここで晒すことで参考になる人が一人でもいれば良いなと思い記して行きます。

きんも!そんなのどーでもいーわ!

という方は今すぐブラウザを閉じてお帰り下さい。



では簡潔に説明します。

①ウォシュレットを使いアナルを洗浄します。

②指にローションを小豆一粒分ほどのせアナルを軽くマッサージしながら少しづつ指をアナルに入れて行きます。

③指が簡単に入るようになったらシリンジを使いローションをアナルに5-8ml注入します。

④ツルを切断したアネロス(エネマグラ)の表面にローションを薄く塗りゆっくり挿入します。

⑤座椅子に膝を立てた状態で座り異物感が無くなるまで待ちます。

⑥異物感が無くなり高まってきたら乳首を刺激したりして快感を高めていきます。


ここまで来ればあとは快感に身を任せ楽しむのみですね。
未だにドライには到達していませんが、日に日に感度が上がっていくのが分かって楽しいです。

本当始めたばかりの頃から比較すると段違いです。例えドライでイケなくても〆をウェットで〆れば普通のペニスをしごくオナニーの何倍も気持ちいいのでオススメです。
プラスチックシリンジ 50ml
プラスチックシリンジ 50ml

ANEROS HELIX SYN (アネロス ヒリックス シン)
ANEROS HELIX SYN (アネロス ヒリックス シン)

ANEROS PROGASM Jr (アネロス プロガスム ジュニア)
ANEROS PROGASM Jr (アネロス プロガスム ジュニア)

ペペスペシャル バックドア
ペペスペシャル バックドア

乳首責めグッズの真打ち「UFO SA」レビュー


はじめにお伝えしておかねばならない事があります。

それは...

私は乳首が物凄く敏感ですw

それを踏まえた上でこの先のレビューを読み進めて頂けたら幸いでございます。

私は普段アネロス(エネマグラ)を使ってオナニーする時は必ず乳首も同時に刺激します。
乳首と前立腺はリンクしている(と思う)のでアネロスを挿入している時に乳首を刺激すると前立腺がキュンキュンして感度がどんどん上昇していくのが分かるのです。

ただ長時間乳首を刺激し続けていると段々感覚が麻痺してきてしまい敢え無くウェットで終了という事が多いのです。

そんなことを考えていたら「 U.F.O. SA 」がポチられていたという訳であります。どういう訳だよ。

早速使用感など。

まずアダルトグッズらしからぬ高級感溢れる外箱に感動。
よくアダルトショップに置いてあるアダルトグッズのそれとは一線を画します。

これならその辺に置いといて家族の目に触れても大丈夫です。開けなければ。

さて中身を見ていきましょう。

同梱されているのは本体、Bluetoothアダプタ、PCに接続するのに必要なインストールディスク、充電用USBケーブル、各種アタッチメント、取扱説明書。

早速充電して使ってみたのですが、ここで一つ注意。
本体の充電ケーブルを接続するジャックが凄く小さいですw

もうね、しばらく探したよ。

説明書よく読めって感じですが待ちきれなかったのです。

本体を取り出すとその下に各種アタッチメントが顔を出します。
私は二本の舌が出ているようなアタッチメントを選び本体に装着。

装着は強力なマグネット式になっていて凄く簡単なうえちょっとやそっとでは外れないようになっているのでプレイ中気になることはありません。

アタッチメントに少量のローションを付け、自らの乳首にもローションを付けていざ装着。

本体の吸盤が旧モデルよりも進化しているようで比較的痩せ型の私でも結構ガッチリ吸盤で固定できました。

早速電源をオン!


うほっ!こりゃすげぇ....///


というのが率直な感想。
どこぞのレビューで拝見しましたが本当に両方の乳首を舌先で転がされるような快感が味わえます。

その後他のアタッチメントも試してみたのですが、はじめに使ったのが自分的には1番合ってました。

この「 U.F.O. SA 」は回転パターンが7パターン。7パターンそれぞれ7段階のスピードコントロールが可能です。

つまり49通りもの動きが楽しめるのです。

もっというとアタッチメントが6種類ありますので294通りもの乳首責めが楽しめるという訳です。

もう本当に素晴らしい製品なのですがいくつか問題点もあります。

私が気になった点は

1.吸盤の性能は上がってはいるものの基本仰向けかそれに近い体勢でないと安定しない。

2.本体が防水仕様では無いため水洗いが出来ない。

3.箱もだが本体もそこそこデカイ。

4.値段が高い


以上4点ですかね。
特に3に関しては私の場合隠し場所の問題が大きいです。

アネロスくらいであれば隠し場所に困ったりしないのですが「 U.F.O. SA 」の場合本体が有線で全て繋がっていて脱着が出来ないようになっているためうまく収納するのが至難の業です。

しかしこの4点など軽く払拭出来る程完成度の高い製品だと思います。
一度風俗に行ったつもりで購入をオススメします。
これは乳首好き必携のアイテムであると付け加えておきましょう。
U.F.O. SA
U.F.O. SA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。